海外在住者が一時帰国した時の医療保険(旅行保険)

コロナウイルスでの緊急帰国された方へ

海外在住の方がコロナウイルスの影響で緊急帰国されています。

日本でも積極的にテレワークを推進していますので帰国しても仕事ができる方も

多くいらっしゃいます。

時間との闘い
テレワークなど

しかし、2020年4月1日現在の報道を見てもコロナウイルスには終わりが見えない状況です。

いつまで続くかは誰も分からない状況ですが、海外に在住している為に日本での保険が無い方も多くおられます。

「もしコロナウイルスに感染したら….」

この様に思ってしまうでしょう。

また海外在住の方ならわかると思いますが、日本人はのんびりしています。

危機感が全く違いますので、ふとしたことで感染させられる可能性があります。

帰国後に保険申し込み

会社からの命令や、町の閉鎖などで緊急帰国した場合は時間が無く帰国した時の保険の事は考えておられない場合が多いですが、あなたは日本人なので安心してください。

ココが日本の良い所です。

今から安心して、日本品質の保険に加入できます。

それは、東京海上日動が提供する「逆海外旅行保険」です。

注意点があります

この逆海外旅行保険はご自身で加入ができません。

日本在住の御親族やお友達に、お申込み頂いて保険の対象をあなたにする方法です。

また保険申込書は郵送で送りますので明日からの保険は不可能です。

詳しくは下のバナーからご確認ください。

そしてお申込みはコチラからお名前などの情報をご記入ください。

日本人の方でご用意頂く書類

パスポートの顔写真のページ

パスポートの帰国された日付がわかるページ
(帰国時に押印されないケースがありますので航空機のチケットのコピーでも可)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA