「ビジネストラック」及び「レジデンストラック」に対応した保険

レジデンストラック
レジデンストラックやビジネストラックに適応した保険

レジデンストラックとビジネストラックに必要な保険

このページを見られておられる方に対しては「レジデンストラック」と「ビジネストラック」の説明は不要でしょう。

コロナウイルスで全世界がパニックに陥り、国をまたぐ人々の入出国がほぼゼロになっていましたが、政府も動き出しましたね。

海外とのやり取りをしている企業や、外国人の方のマンパワーを必要としている企業においては、苦しい時期だったと思います。

「日本で働きたい!」という方や学生さんも入国ができない為、仕事ができなかったと思います。

日本の企業が外国人を誘致する上で、政府は入国される方全員に「医療保険」の付保を要求しています。

受け入れ企業の誓約書に必要事項として明記されており、違反した場合は企業の責任になります。

この制度を使う上で、ぴったりな保険が「逆海外旅行保険」です。

逆海外旅行保険とは

レジデンストラックやビジネストラックでご利用の方は、保険の対象者が日本到着までに手続きをすべて終わらせないといけませんので、必要書類と必要な期間をご確認下さい。

必要な期間: お申込みから最短3営業日

必要な書類: パスポートの1ページ目(顔写真や国籍が表記されたページ)
       在留資格認定証明書

詳しくは「資料請求&お問合せフォーム」から資料請求され保険料や保険の内容をご確認ください。

お申込みはコチラから

Follow me!