パンフレット(逆 海外旅行保険)

逆 海外旅行保険とは?

通常は日本から海外に行かれる方が保険に加入するのが通常ですが、

その逆! 海外から日本に来られる方に保険加入するのが 逆海外旅行保険 です。

注意:既に到着している方は加入ができません

パンフレットをご確認ください。

表示されているパンフレットは日本から海外への海外旅行保険のパンフレットです。 
保険料と保険内容は【日本→海外】と【海外→日本】とも同じです。

(海外→日本 の場合は病院でのキャッシュレスは使えません。 病院に行かれた場合はお立替えをお願いします)

また逆海外旅行保険は、日本国内でのみ保険がカバーされますのでご注意ください。

海外での事故はこの保険ではカバーされません。


東京海上日動の海外旅行保険について(保険の概要) ……P.1~2
東京海上日動のサービス体制 …………………………………P.3~4
ご契約金額と保険料 ……………………………………………P.5~8
補償内容のご説明(お支払いする保険金の内容) …………P.9~14

6ページ……..プランと保険料が確認できます。(31日超のページでご確認ください)

31日以内の滞在の方はコチラ


(表示できない場合はMicrosoft Edge もしくは Google Cromeでお試しください)

パンフレット

こちらから保険料や補償内容をご確認ください。  PDFがご希望の方はサイトの下段にございますのでご確認ください。

パンフレット記載の内容と違う点がありますのでご注意ください。

1)保険開始は日本入国からです。

  保険開始日は入国日と同じでなければいけませんのでご注意ください。 また、この保険は日本国内で有効になりますので、海外での事故は対象外です。

31日以内の滞在の方向けの保険
>> TOKIO OMOTENASHI POLICY <<

逆海外旅行保険では【日本入国した瞬間から出国されるまでが保険適応になります】のでご注意ください。
(日本→海外の場合はパンフレット記載の内容になります)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〇ご注意ください〇

プランを選ばれる際にご確認ください。

以下のタイプは傷害死亡保険金額が1000万円以上になる為、被保険者(来日される方)
同意サインが必要になります。

タイプ 【L3】 【L2】  15歳~69歳
タイプ 【P3】 【P2】  70歳以上


来日されてから旅行者ご本人からの同意のサインをして頂いて書類を返送して頂きます。

PDF版はコチラです。

4238ecfb30aaa765539131fb7b9e1db1

>>PDFが表示されない場合はコチラをクリックください<<

海外在住の方のご質問など

海外在住の方は国際電話になりますし、時差もありますので電話では難しい点があります。

LINEかWhatsAppをお使いの方は、こちらからご質問もできます。

>> 担当者にLINEで質問ができます <<

>> 担当者にWhatsAppで質問ができます <<

Follow me!