TOKIO OMOTENASHI POLICY 加入できたのか分からない方へ

TOKIO OMOTENASHI POLICY
加入できたの?

訪日外国人向けの保険であるTOKIO OMOTENASHI POLICYはお客様がご自身のスマホやPCなどから24時間ご加入できる保険です。

しかし、残念ながら正常にお申込みができない方もおられますので、「うわ~ どうしたらいいの!?」にお応えします。

= もくじ =

TOKIO OMOTENASHI POLICY の申込みをしたけど最後にエラーが出てしまった方へ

TOKIO OMOTENASHI POLICYをお申込み頂きありがとうございます。

と言いたいですが、このページを見られているあなたはこのようなケースではないでしょうか?

  • 加入完了の案内メールが来ない!
  • 加入していないのに銀行から引落としの連絡がきた!
  • 申込みの最後でエラーがでた!

このページでは、正常にお申込みができなかった方がご確認ください。

今現在、海外にいるので申込画面を見たことが無い方は↓こちら

加入完了の案内メールが届かない!?

家族で来日された場合は、ご家族の人数分のご入力が必要です。  3人で来られた場合には、1回の手続きで1人しか入力ができませんので3回の手続きが必要になります。

一番多い、トラブルです。

「本当に加入できているの?」と思われるので、確認してみましょう!

本来は【ご加入ありがとうございました】のメールが届きます。(日本語では来ません)

そのメールにあるご契約内容を確認するURLがあり、加入者はいつでもご自身の保険の内容を確認することができますので、そこからログインしてみてください。
>> ご自身のTOKIO OMOTENASHI POLICYの内容を確認 <<

クリックして頂くとこのような画面が出てきます。

  • Log-in IDには、お申込みで入力されたメールアドレスを入力ください。
  • Passwordも入力ください。
  • メールが来ますので、メールをチェック。

そのメールにはワンタイムーパスワードが記載されています。

次に!

  • ワンタイム-パスワードを入力

そしたら!

保険の内容をチェック

これで確認ができますので、もし申込みができていない場合は再度、お申込みください。

加入していないのに銀行から引落としの連絡がきた!

この方法で、見てみたけど契約が無い!

そしてカード会社(銀行)から、保険料の引落としの連絡が来ている! どうしたらいいのか?

今は画面上に引落とし完了や、カードから引き落し予定になっているかもしれませんが、自動で返金もしくは引き落しはされません。

私が行っているわけではなく、東京海上日動は嘘は申し上げません。

申込みの最後でエラーがでた!

お手数ですが、再度お申込みください。

急な病気やケガは誰にでも起こりうるアクシデントですので、起こる前にご加入手続きを!

Follow me!