保険加入ならプロ専属代理店で! 東京海上日動がすすめる代理店

会社案内

株式会社 オフィストゥーワン

〒564-0051
大阪府吹田市豊津町8-10 アドバンス江坂ビル3階

お問い合わせ【逆海外旅行保険】

逆海外旅行保険には3種類の連絡方法があります。 

電話

TEL : 06-7494-3393 【逆海外旅行保険(32日以上) 向け】  
TOKIO OMOTENASHI POLICYはお電話でのお問い合わせはできません。メールでお願い申し上げます。

メール

MAIL: メールはコチラから

オンライン通話、ビデオ通話

オンライン通話、ビデオ通話: コチラをクリック

オンライン通話およびビデオ通話は、アプリのインストールは不要でクリックして頂くだけで担当者と話ができます。
注意: オンライン通話およびビデオ通話は、営業時間の一部の時間のみですのでご了承ください。

またスマホのギガを使います(ビデオ通話は大量に使います)ので、WIFIなどの環境でのご使用がおすすめです。

クリックすると、このような画面が出るので音声通話ビデオ通話をクリックするだけです。

お問い合わせ【TOKIO OMOTENASHI POLICY】31日以内

TOKIO OMOTENASHI POLICYに関して電話でのお答えができませんのでメールでお問い合わせください。

mail:メールはコチラから

TOKIO OMOTENASHI POLICYの加入者の方はコチラ

当社は東京海上日動の保険しか扱わない、専門の保険代理店です。 



数ある保険会社と、「比較して一番いい保険を買いたい!」 というお客様の気持ちには、お応えできないと思います。

比較できない保険を、多くの方に知って頂き あんしん を感じて頂くのが私たちの使命です。

オフィス トゥー ワン  には、to one という意味もあります。

Office(私たち)は to someone (ある人)もしくは、to everyone(みんな) そして、to オンリーone に向かい合う集団です。

あなたが欲しい「こんな保険!」で検索されて、当社のサイトを見られてオンリーワンを感じて頂けたならうれしいです。

旅行保険に関する、お問い合わせについて

TOKIO OMOTENASHI POLICY(31日以内)に関してはお電話でのお答えはできません。
(詳しくは↓をご確認ください)

逆海外旅行保険(32日以上)に関してのお問合わせはお電話ください。

TEL: 06-7494-3393 

TOKIO OMOTENASHI POLICY(31日以下)のお問い合わせ 

東京海上日動カスタマーセンター


mail:メールはコチラから
午前9時〜午後5時(土日祝、年末年始を除く)


※ご質問は電話での受付は行いませんので、メールでのお問い合わせをお願します。



当社の デジタル・トランスフォーメーション への道

当社は東京海上日動の専属代理店として、お客様から そして保険会社からの信頼と経験を積み上げてきました。

国外の動きをみても、日本のデジタル化の遅れが著しいのは国も認めている事実です。
>>総務省<<

フィンテックという言葉もあるように、保険も金融商品ですので相性が良いはずです。

保険会社は急ピッチでDXを推進していますが、当社でも「DX推進室」を設置して、スタッフも配置しました。

保険代理店は、お客様と一番近いポジションにいますので お客様のメリットを優先した取り組みを進めていきます。

現在の取り組み

  • WEBサイトで保険商品のオンライン販売 
    (以前は、対面販売のみ)
  • 保険更新の手続きのデジタル化
    (オンライン面談やメールでの電子署名の活用)
  • デジタル人材育成
    (まずは ITパスポートの取得者を増やす)
  • DX認定制度 の取得
    (当社で取得し、法人のお客様へ推進していく) 

保険代理業の業界では、DX認定 を持っている企業はゼロなので、業界の先駆者として お客様へ貢献したいと考えます。