逆海外旅行保険とは?

通常の海外旅行保険の逆バージョンです。海外から日本に来る方への保険で、旅行者が日本滞在中に被った突然のケガや病気で医療機関に払った治療費など、もし死亡・後遺障害などが起きてしまった場合や、携行品損害、賠償責任や救援者費用などもカバーされる保険です。(業務上で来日された方でも可)

逆海外旅行保険
せっかくの旅行なのに

期間の制限や違いはありますか?

日本に滞在期間が3か月未満の場合は、ご契約いただくことができ、滞在期間が3か月以上になるケースは、健康保険に加入していることが確認できれば保険加入できます。

しかし、これらの条件を満たしてもご契約いただけない場合もございますので、詳しくはお問合せください。

通常の海外旅行保険とは違い、日本在住の方からのお手続きをいただく必要がありますが。
(その際に、訪日される方の在留資格と在留期間を確認させていただきます。)

海外の旅行保険との違いは?

世界には様々な旅行保険がありますので、大きく違う商品もあればよく似ている商品もあります。

一番のメリットといえば、日本在住の方が契約されますので日本のルールで保険適応される事です。

海外の旅行保険とは違い、日本語で対応してくれるカスタマーセンターなどもありますので、もしもの時に電話で問い合わせもできるのが嬉しいですね。 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

保険金ご請求・受付専用フリーダイヤル
0120-789-133
受付時間:24時間365日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


逆海外旅行保険
高額な治療費が

年齢制限はありますか?

よく質問されるのが0歳児でも加入できますか? 
もしくは70歳以上なんですが、大丈夫ですか? 

という質問です。

結論から申しますと、問題ありません

70歳以上になると補償内容が少し変わりますので、詳しくはお問合せください。

詳しくは資料請求してください。
パンフレットが見られるURLを自動転送で送られてきますのでご確認下さい。

逆海外旅行保険は以前からありましたか?

以前からありましたが、現在でもこの種類の保険を取り扱える会社が少ないのが現状です。

簡単ではないのでネット上を探してみても違う商品が表示されることが多いかと思います。

保険の対象になる人が外国人なのか日本人なのか? 滞在期間も様々なので1カ月以上の方もいれば2か月間滞在するご夫婦、また日本で働いている家族に会いに来たので旅行ビザ最大の3か月間の滞在される方も多くいらっしゃいます。

また、保険のタイプによってお支払いいただく保険料も変わります。

詳しくはコチラからメールを頂くと資料(パンフレット)が転送されます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA